移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2017-01-01から1年間の記事一覧

東方神起2017年再始動2年半ぶりにドーム公演!

2017年東方神起がいよいよ本格再始動!2年半ぶりに全国5大ドーム開催

乗馬を始める事にしました!

運動不足なので乗馬を始めてみました!

サトノアラジン川田騎手に導かれGⅠ初制覇

どーもお久しぶりです!このしまーちです。 先日行われた安田記念皆さんはどうでしたか? 私はなんとロゴタイプとサトノアラジンの馬連を買っていたので久しぶりに万馬券を取りました! でも3連単はロゴタイプとイスラボニータの2頭軸だったので外れちゃいま…

桜花賞 レーヌミノルGⅠ初制覇!

桜花賞 レーヌミノル GⅠ初制覇! 池添騎手レーヌミノルとの初コンビで渾身の騎乗!

キタサンブラック 大阪杯制覇

大阪杯制覇!キタサンブラック どーもこのしまーちです 。 今日は大阪杯でしたね。現地には行けなかったのですが家で見てました。やっぱりキタサンブラック強いですね。 調教を見たらちょっと大丈夫かな?と思ったのですが、パドックでは気合い入りまくりで…

日産パオってすごくオシャレな車

日産パオっていうおしゃれな車を色々調べてみた!

ブライトメモリーついに中山芝1600mでデビュー!

どーもお久しぶりですこのしまーちです! いきなりですが、ついに私の愛馬がデビューします。 日程は、1月22日中山新馬戦6R 1600m 予定です。 戸崎騎手がブライトメモリーに! なんと戸崎騎手がブライトメモリーに乗るそうです! 初めて知った時は驚きました…

私、一口馬主になりました。

念願の一口馬主デビュー! 私ついに一口馬主になりました。 5年前に競馬を始めてからいつか一口馬主に なってみたいと思っていました。 競馬を始めて5年色んなドラマを競馬場で 見て来ましたが、 いつも競馬場に行って思うのが私も一口馬主が したい! デ…