移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

日産パオってすごくオシャレな車

スポンサーリンク

日産パオに乗ってみたいから色々調べてみました! 

f:id:konomi0606:20170126150322j:plain

photo by mstk east   

 

日産パオってどんな車?  

日産自動車が企画、販売した。

生産期間は僅か2年。

でも3か月の受注期間に50,000台を超える受注を得た。

 

パオのスペックは?

パオの燃費は?

パオの実燃費はMTでだいたい10~15km/l、ATで7~9km/lだそうです。

 

パオの走行機能?

街乗りには問題ない。

高速道路は非力であまりスピードが出ない。

坂道は上がりにくいそうです。 

 

パオのデザイン

f:id:konomi0606:20170203150228j:plain

photo by mstk east 

 

f:id:konomi0606:20170203150438j:plain

photo by Staffan Vilcans

 

パオのデザインはすごくオシャレですよね

後ろ姿なんかもうサイコーじゃあないですか。

中のインテリアなんかも今の車にはないレトロな感じがすごく

いいですよね。

パオってすごく愛着が湧く車!

私も将来こんなおしゃれな車に乗って海に行ったり、キャンプに行ったり

してみたいな。

パオって車が気になりだして色々調べていたら、パオは古い車で故障もするし

お金が色々かかるみたいですが、パオに乗ってる人は故障しても直して

何年も乗るそうです。

愛着が出てしまうみたいでペットみたいな感じなのかな?