移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

TWICE 1st ARENA TOUR 2018 "BDZ"に初参戦

スポンサーリンク

お久しぶりです、このしまーちです!

凄く久々にブログを書こうと思います。

最近は忙しくてなかなかブログを書けないし、何を書いていいのかも分からなくなってしまい今日はブログを書くリハビリになればと思い自分の好きなアーティストについて書いていこうと思います。

 

TWICEのライブに初めて行ってきた!

そうなんです!ブログのタイトルにも書いたように初めてTWICEのライブに1人で行ってきました!色んなアーティストのLIVEに行ってきましたが1人でLIVEに行くなんて自分も成長したなと!

今年になってTWICEハマりました。メンバーみんな可愛いし、ダンスも上手い、歌も上手い、スタイルも抜群!最高のグループです!

 

TWICEのLIVEは最高

twiceのライブはとにかく最高です。

私は名古屋公演に参加しました。初めてTWICEの歌声を聴いて生でダンスを観て感動して涙が出ました。こんなに感動したコンサートは初めてでこれからもTWICEを応援していこうと決めました!