移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

東方神起2017年再始動2年半ぶりにドーム公演!

スポンサーリンク

2017年東方神起がいよいよ本格再始動

2015年にユンホとチャンミンが兵役に行ってからもう2年がたったんですね。

早いなー!

最後のLIVE私も見に行きました。あれから2年か、、

最後のLIVEはすごく感動しました。

ユンホは約束どおり日本に帰ってきてくれました。

 

 

今日から全国5大ドームツアーが開催されるそうです。

もちろん私も参戦します。

 

ユンホとチャンミンに会いに行こう!

 

2年半前ユンホとチャンミンが兵役に行ってしまったとき、すごく寂しくて心配で

KPOPアイドルを好きになってしまったら必ず避けては通れない兵役入隊という事実を

私はユンホとチャンミンが制服を着て敬礼している姿を見た時実感しました。

 2年間2人には会えなくなるんだなと、これが現実なんだなと、

そんな私の気持ちやファンの方の気持ちを考えて、

2年間2人はファンのみんなを悲しませないように、

頻繁に元気な姿を見せてくれて、歌も届けてくれました。

2人の制服姿は凄くかっこよかったです。

 

そして今回2人は約束どおりすごく成長した姿でファンのみんな所に

帰ってきてくれました。

なんか2人共表情が柔らかくなったように見えました。

 

いよいよ今日ドームツアー初日を迎える 

今日から全国5大ドームツアーが始まります。

やっとこの日が来ました!

すごく会いたくてたまらなかった2人に会えるんですね。

また舞台で踊って歌う2人に。

初日2人にケガなく無事に成功しますように。