移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近Youtuberの釣りよかでしょうの動画が面白い

youtuberの釣りよかさん達が面白すぎる!

秋華賞 ヴィブロス、姉ヴィルシーナの無念を晴らしGⅠ初制覇

ヴィブロスGⅠ初制覇 姉の無念を晴らす! 〈秋華賞〉芝2000mが行われ福永祐一騎手騎乗の 3番人気ヴィブロスがGⅠ初制覇。勝ちタイムは1:58:6。ヴィブロス (牝3、栗東・友道厩舎) 父:ディープインパクト 母:ハルーワスウィート 母父:Machiavellian 通算成績…

京都大賞典 キタサンブラック 1.1倍

キタサンブラック始動開始! どーもこのしまーちです! 明日はいよいよ京都大賞典です。 キタサンブラックとGⅠ級のメンバーが揃いましたね! 明日は久しぶりに現地に行けるので凄く楽しみです。キタサンブラックは武豊が乗るという事で軸にしても 大丈夫そう…

YeezyBoostに驚きのプレミア価格!!

どーもこのしまーちです! 今日はスニーカーについて書きます。 まず今は空前のスニーカーブームですよね。 実は私スニーカーが大好きであつめているのですが、 1番手に入らないのがyeezyboostです。 これが本当に手に入らないんで

凱旋門賞2016 マカヒキ無念の14着

マカヒキ残念!14着 昨日は凱旋門賞でしたね。 今年から海外馬券も買えるようになったので、マカヒキの単勝馬券を 買ってテレビの前で応援しましたが!!! 残念ながら14着という結果に終わってしまいました。 本当に今回は期待していたんですけど、、、…