移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

凱旋門賞2016 マカヒキ無念の14着

スポンサーリンク

マカヒキ残念!14着 

昨日は凱旋門賞でしたね。

今年から海外馬券も買えるようになったので、マカヒキ単勝馬券を

買ってテレビの前で応援しましたが!!!

残念ながら14着という結果に終わってしまいました。

本当に今回は期待していたんですけど、、、

残念です。

 

 

 

 

 

マカヒキの敗戦理由を考えてみた!

何よりも大きな敗戦の原因は外枠ですね。

外枠は本当に不利ですもんね。

3コーナー手前まではいいポジションで走れていたのに、、、

下り坂と上り坂でバテてしまって

4コーナーからの直線は全然走ってなかったですね!

日本競馬はもう凱旋門賞にこだわらなくいいんじゃない!(笑)

 

 

さぁ来週は京都開催ですね。

キタサンブラックも走りますね。

切り替えていきましょうかね!

 

来週は京都競馬場に行ってきます。

キタサンブラックを拝見してきます。(笑)

写真もアップする予定なので、お楽しみに。