移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

YeezyBoostに驚きのプレミア価格!!

スポンサーリンク

どーもこのしまーちです!

今日はスニーカーについて書きます。

まず今は空前のスニーカーブームですよね。

実は私スニーカーが大好きであつめているのですが、

1番手に入らないのがyeezyboostです。

これが本当に手に入らないんで

 

すよね!

スニーカー好きの人なら分かると思うの

ですが。

 

今回も9月24日に発売されたyeezyboost350v2

の抽選にチャレンジしてみました。

 

まあいつものごとくadidasオンラインはダメでした!

adidasオンラインは本当に当たった事ないてすよ!

本当に1足は欲しいんですよ!

当たらない!

全ての抽選にチャレンジしましたが、

なんとDice&Diceから当選メールが届きました。

やっとこさ手に入れました!

初めてyeezyboostに足を入れました。

足を入れた瞬間は感動しました。

凄くクッション性が高くて100キロ位平気で歩けるんじゃないかな!?

 

 

でも今回は結構手に入れた方が多いかもしれないですね。

私の周りの友達も結構買えた方が多いです!

 

yeezyboost350v2もやっぱり結構いい値段で

転売されていますね!

プレミア価格でも欲しい方は欲しいですよね!

私もプレミア価格で買おうか凄く悩みましたから!

でもやっぱり定価で買いたいですよ!