移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

京都大賞典 キタサンブラック 1.1倍

スポンサーリンク

キタサンブラック始動開始!

どーもこのしまーちです!
明日はいよいよ京都大賞典です。
キタサンブラックとGⅠ級のメンバーが揃いましたね!
明日は久しぶりに現地に行けるので凄く楽しみです。

キタサンブラックは武豊が乗るという事で軸にしても
大丈夫そうですね!
京都の武豊は凄く安心して見れます。(笑)

今日は休日出勤で競馬予想は夜になるので、
仕事帰りコンビニに寄って大スポ買って帰ろうと
思います。

はぁー楽しみです!
仕事終わって家で競馬新聞読んでいる時が
何より幸せです!





キタサンブラックの写真を撮る!

明日は生でキタサンブラックを観れるので
頑張って場所取りしたいと思いますが、

どの辺が1番いい写真撮れますかね?
あまり競馬場に行っても写真はなかなか撮らないので
どの場所がいいとか全然分からないです。

皆さんは京都競馬場だったらどの辺で写真撮られていますか?
もしオススメの場所があれば教えて下さい(笑)


明日行かれる方は頑張って下さい!

私も明日の為に今日は頑張ってお仕事します!
明日はいい写真が撮れればこのブログでアップしようと
思います。