移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

本当に面白い海外ドラマオススメランキングTOP3

スポンサーリンク

どーもこのしまーちです。

今日は本当に面白い海外ドラマをご紹介したいと思います。

最近海外ドラマを沢山観るようになったのですがとにかく海外ドラマは長いしマンネリ化してしまう海外ドラマが結構多い気がします。

なかなか話が進まないとイライラして観るのをやめてしまう方って結構多いんじゃないでしょうか?なので今日は最終回まで飽きずに観れる海外ドラマをご紹介したいと思います。

 

 

 

飽きずに最終話まで観れる海外ドラマTOP3

 

第3位はNetflixオリジナル作品の『13の理由』です。この作品は今のところシーズン2までは配信しています。

Netflixで配信され10代に大きな反響を呼びました。

このドラマは、2007年のジェイ・アシャーによるヤングアダルト小説『Thirteen Reasons Why』をセレーナ・ゴス制作総指揮でドラマ化したNetflixオリジナル作品です。 

【あらすじ】

ある女子高校生が自殺したのち、1人の同級生の所に彼女が生前に録画した7本のカセットテープが届きます。

その7本のカセットテープには彼女が人生を終わらせる決断に至る13の理由が録音されていた。

1話1話がすごく重い内容なので私はこの作品は1話観るのにすごく時間がかかりました。 

内容がすごく重いドラマですが、色々考えさせらせるドラマでした。 

 

第2位は『リバーデイル』この作品もnetflixオリジナル作品です。

『リバーデイル』とはどんなドラマか?

ティーンエイジャーの恋愛や友情などを中心に、小さな町で渦巻く闇と事件に迫るミステリー青春ドラマです。とにかくこのドラマは美男美女揃いで見ていてうっとりです。

ベティが可愛すぎです。

【あらすじ】

小さな町、リバーデイルで高校生ジェイソン・ブロッサムが殺害される事件が起き同じ高校に通う主人公アーチー、幼馴染のベティ、ジャグヘッドたちの日常がその事件がきっかけでかわっていきます。 

ヴェロニカ一家が越してきたことや、クーパー家の秘密、ブロッサム家の確執など街に隠されていた闇が浮き彫りになっていく。

犯人は誰なのか、この町に隠されている秘密とは?

 

このドラマもティーン向けのドラマですがすごく内容が濃いので夢中になって見れます。美男美女揃いなので全然飽きませんよ観ていて凄く癒される海外ドラマです。

 

第1位は『SUITS』です。

『SUITS』は2011年にアメリカでスタートしました。アメリカで大ヒットした海外ドラマです。2012年に日本で1シリーズが放送されて日本でも大ヒット

この海外ドラマは凄くおしゃれです。ドラマの中で映画の引用がセリフの中で登場するのですが凄くおしゃれなんです、

映画に詳しい方凄く面白いんじゃないかなと。

弁護士ドラマなのですが、法廷であまり戦わないのもこのドラマの特徴です。

スーツの着こなし方とかも勉強になるしとにかく観て損は無い海外ドラマです。

まだ観てない人は見てほしい海外ドラマです。