移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

キタサンブラック 大阪杯制覇

スポンサーリンク

大阪杯制覇!キタサンブラック

どーもこのしまーちです 。

f:id:konomi0606:20170402230544j:plain

 

 

今日は大阪杯でしたね。現地には行けなかったのですが家で見てました。やっぱりキタサンブラック強いですね。

調教を見たらちょっと大丈夫かな?と思ったのですが、パドックでは気合い入りまくりでこれは

キタサンブラックいけるなと!なので私は

大阪杯は一点勝負の馬券を買いました。

買い目は◎キタサンブラック

              ◯ ステファノス

              ▲ アンビシャス

3連単 5-12-4 3連複 4-5-12 各2000円

残念でした。ヤマカツエースでしたね、凄く悔しくて何回もレースを見直してます。

絶対アンビシャスが来ると思ったのですか、

まぁヤマカツエースも有馬記念4着の実績があるので3着に来てもおかしくはなかったですよね。

 

まぁ仕方がないですね、来週は桜花賞なので気持ちを切り替えて桜花賞の予想をしようと思います。