移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

桜花賞 レーヌミノルGⅠ初制覇!

スポンサーリンク

 

桜花賞 レーヌミノルやりました!

どーもこのしまーちです。

最近凄く予想が絶好調で凄く良い気分^_^

桜花賞の予想を頑張ってしていました。最初はソウルスターリングの欠点を探して見た結果見つかりませんでした。

 

フランケル産駒で今までのレース内容を見たらソウルスターリング買っちゃいますよね。

なので穴馬を探しました。

木曜日ぐらいから雨で日曜日も雨かもしれないと天気予報で言っていたので、もしかしたら馬場が重馬場になるかもしれない、

 

重馬場になればソウルスターリングも頭まで来るとは限りらないかなと思い、重馬場重視の予想に変えて見ました。

 

池添騎手去年の悔しさを晴らす渾身の騎乗!

池添騎手は去年シンハライトに騎乗しジュエラーと物凄い叩き合いで惜しくも鼻差で負けてしまってすごく悔しい思いをしたと思います。

今年の桜花賞は特別な思いでレーヌミノルと挑んだと思います。

池添騎手もレーヌミノルなら自信を持って乗っても大丈夫と言っていました。

今日の馬場からダイワメジャー産駒が良いなと思いその中でもレーヌミノルが少し人気も落としていてオッズも美味しかったのでソウルスターリングとレーヌミノルを軸にして3連単買いました!

 

 

 

買い目  3連単2頭軸マルチ  

 ◎ ソウルスターリング

 ◯ レーヌミノル 

 紐  リスグラシュー カラクレナイ ゴールドケープ   

      アエロリット アドマイヤミヤビ ミスパンテール

 

今年は予想が絶好調です。

また来週もがんばろう!