移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

サトノアラジン川田騎手に導かれGⅠ初制覇

スポンサーリンク

 



 

どーもお久しぶりです!このしまーちです。

先日行われた安田記念皆さんはどうでしたか?

私はなんとロゴタイプとサトノアラジンの馬連を買っていたので久しぶりに万馬券を取りました!

でも3連単はロゴタイプとイスラボニータの2頭軸だったので外れちゃいました!

イスラボニータが8着なんてやっぱり前回が馬のピークってことですかね?

 

 

 

 

安田記念 サイン馬券?

安田記念は色々データとか調べて馬の調教も見て馬券を買ったのですが、私は競馬はやっぱりサインが隠れていると思ってます!特にGⅠになると尚更サイン馬券があると信じてます。

私は馬券を買うときサイン馬券を探して予想を組み立てます!

今回はやっぱりサイン馬券ありましたね!

安田記念は安田絡みでした。

安田記念は田が付く騎手が強いレースです!

今回は安田厩舎 川田騎手騎乗のサトノアラジンがGⅠ初制覇しました!

 

 

サイン馬券はやっぱり買い!

 

サイン馬券はやっぱり買いですね!

サイン馬券ってロマンがあって最高です!

今回のサイン馬券で気づいたことがあります、

JRAのFacebookに意外とサイン馬券が隠れていることです。