移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ブライトメモリーついに中山芝1600mでデビュー!

スポンサーリンク

どーもお久しぶりですこのしまーちです!

いきなりですが、ついに私の愛馬がデビューします。

日程は、1月22日中山新馬戦6R 1600m 予定です。

 

戸崎騎手がブライトメモリーに! 

なんと戸崎騎手がブライトメモリーに乗るそうです!

初めて知った時は驚きました!

本当に戸崎騎手が乗ってくれるのか?

私は戸崎騎手が大好きなので!あのジェンティルドンナと挑んだ有馬記念は

感動しました、何回もyoutubeで見ました。

 

ブライトメモリーの血統は?

ドバイWCで世界一に輝いたヴィクトワールピサの3/4同血馬。母マジェスティックブライトは英国の名門ルカ・クマーニ厩舎で調教された素質馬です。

初めての一口馬主本当にブライトメモリーにしてよかったと思います。

 

今、ブライトメモリーは1番人気になっております。

もぉビックリです、まさか1番人気になるとは!

まずこの中山新馬戦は33頭も登録していたそうですが無事に抽選突破しました!

まさか1番人気に支持されているとは!

なんかブライトメモリーって凄く強運ですよね!

もぉこれは期待してもいいんじゃないでしょうか?

 

 

初めての一口馬主でこんなにも早く期待できる馬に出会えたことに感謝です

でも着順よりもなによりも怪我なく無事に走り終えることをテレビの前で祈っています。

戸崎騎手ブライトメモリーをよろしくお願いします。