移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

私、一口馬主になりました。

スポンサーリンク

 

念願の一口馬主デビュー!

私ついに一口馬主になりました。

5年前に競馬を始めてからいつか一口馬主に

なってみたいと思っていました。

 

競馬を始めて5年色んなドラマを競馬場で

見て来ましたが、

いつも競馬場に行って思うのが私も一口馬主が

したい!

デビュー前から名前がつく前から応援して

ゲート練習に合格して喜んだりして見たい

1歳から馬の成長を見たい、強く思っていました。

 

そんな想いがあってついに一口馬主になれました。

私の一口馬主デビューに選んだ馬は

広尾サラブレッドクラブのブライトメモリー

です。

 

出資しようと思った理由

なんと直感です。

この子の顔がすごく可愛くてたまらなかったのでこの子にしよう!

もうすぐデビューすると想います。

この子のデビューは絶対に観に行きます。

勝ってほしいのもありますが、

まずは無事に怪我なく走ってほしいです。

 

久々の更新になりましたが読んで頂きありがとうございました。

このしまーちでした。